
--年--月--日 --:--


CLEAR JIB FEST 12

2012年02月16日 23:19

復興支援Tシャツ完成!!!

2012年02月07日 00:32

復興支援完成しました。

二色S.M.L.XL各サイズを

CLEAR JIB FESTの後から

スミカワで販売開始致します。

売り上げと今回のイベントのエントリー費を

復興支援金として募金させていただきます。


419920_181267361978905_161105040661804_246847_929385594_n.jpg

CLEAR JIB FEST 12

2012年01月18日 06:06

CJF協賛1


CLEAR JIB FEST 12に協賛して頂きました。

EXTREME、オザワ商店、TRANSMITに協賛して頂く事になりました。

ヨッシーさん、オザワさん、西田崇さん快諾して頂いて

本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!

また協賛があれば、アップしていきます。

IMG_6204.jpg


CLEAR JIB FEST 12

♪CLEAR JIB FEST 12♪

開催日時   2012年2月11日(土)  PM5:30~P​M8:00  
受付時間   PM4:30~ 当日エントリーOK☆
受付場所   ゲレンデハウス二階
開催場所   ゲレンデハウス前 JIB PARK

エントリー お一人様500円 (1カップラーメン付き♪) 

★ALLジャムセッション形式で、スミカワ・CLEARによるジ​ャッジで1~2位&特別賞を決定します。
★ナイトイベントですので、各自防寒着&いす等をご準備をお願い​します。
★宿泊等の御用意はございません。参加者の皆さん各自で手配をお​願いいたしします。
★悪天候の場合は、延期または、中止になる場合があります。

わきあいあい♪がコンセプトのイベントです。
ガッツリ遊ぶもよし、のんびり観戦するもよし、夜のすみかわをE​NJOYしましょう♪♪♪

穴場発見!!!

2012年01月08日 23:58

家から一番近いオロフレスキー場に行ってきました。

リフトが、一本しかないスキー場ですが、なかなか良いスキー場でした。

分かりやすく例えると、スミカワのあとみゲレンデみたいな所です





ニューアイテムの画像は、こちらです
こんな感じで編集しました。

また行こっと♪

素敵なプレゼント

2011年10月08日 21:05

今日仕事から帰ると

パタゴニア仙台のひろみさんから届け物が

開けて見ると!!!!!!

ソックス


ネックウォーマー
ひかりが気に入った様です
使い方が、少々違いますが(笑)



そして雑誌とステッカー



雑誌を見ていると

ん?

なにぃ、!!!!!

サインが入ってる!!!!!!

ダン・マロイ


コール・クリステンセン



フレッチャー・シュイナード



そして神様ジェリー・ロペス!!!!!



何度も何度も繰り返しニヤニヤしながら見てしまいました。

ひろみさん本当にありがとうございます。

家宝にします!!!!!!

今夜は、寝れなそうです(笑)


最近の記事


