
--年--月--日 --:--


ムズイ・・・・・・・・・・・・・

2009年01月26日 21:46

昨日ビーコンとプロービングの練習してきました。

ん・・・・・・・・はっきり言って難しいです。


シチュエーションはこんな感じ

3名でバックカントリーに出発

画像 044

楽しくフリーラン♪
画像 048

画像 046

雪崩発生!!!!!!!!!!
画像 054

1名埋没(バックパックにビーコンを入れて埋める)

2名でビーコンで捜索
画像 056

プロービングで、埋没者の位置を特定
画像 059

ヒット!!!埋没者発見!!!!!シャベルで掘る
画像 061

救出成功!!!!!!!
画像 063

こんな感じで練習してみました。

課題がたくさん見つかってかなりいい勉強になったなぁ~

次回の練習までに、複数埋没者の捜索方法とピットチェックの方法を勉強して

山で練習するぞ!!!!!





そんなこんなでクタクタになって帰宅すると友達からプレゼントが!!!!!!

10年以上前から友達のボディーボーダーのYURIチャンから素敵なフォトフレームが!!!

なにやらハワイ、バリ、種子島、宮崎、千葉などなど色々な海から集めてきた

貝殻やシーグラスを飾った手作りのフォトフレーム

画像 042

心のこもったあったかいプレゼントで疲れが吹っ飛びましたぁ~

大切に使わせて頂きます。


コメント

  1. alife | URL | wNre1a/Y

    Re: ムズイ・・・・・・・・・・・・・

    やってるね~

    回数こなせば、コツが分かってくるよ!

  2. yui | URL | -

    Re: ムズイ・・・・・・・・・・・・・

    お疲れ山でした。
    え~っと、画像から察すると埋没者は俺って事になちゃいます?
    そうなっちゃいます?

  3. 05 | URL | -

    Re: ムズイ・・・・・・・・・・・・・

    alife さん
    頑張って回数を重ねて練習します。
    今度、ピットチェックの仕方を教えてください。
    あと是非!!山も連れてってください。
    よろしくお願いしますv-221

    yuiさん

    埋没者は・・・・・
    そー言う事に・・・・・なっちゃいますね・・・・・(笑)
    また付き合って下さい。
    次回は、もっと勉強してきます。

  4. yuri | URL | -

    Re: ムズイ・・・・・・・・・・・・・

    hirotoくーんv-22
    フォトフレーム使ってねーv-16
    そろそろ生まれそう?
    10日から、ハワイいってきマースv-46

  5. 05 | URL | -

    Re: ムズイ・・・・・・・・・・・・・

    yuriちゃ~ん
    本当にありがとう!!!!!!!!!
    大分お腹がでかくなってきて大変そうです
    yuriチャンがハワイから帰って来たら生まれてると
    思いますv-218
    ハワイか~いいなぁ~
    楽しんできてね~v-24

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://05nohitorigoto.blog71.fc2.com/tb.php/95-f8595b13
この記事へのトラックバック


最近の記事


