
--年--月--日 --:--


三十路・・・・・・・・・・・

2009年01月08日 22:02

1月6日についに30歳になった・・・・・・・・・・

昔は、かなり大人な感じがした30歳・・・・・・

なってみると・・・・・・・・んんん~・・・・・・

全然変わらない(笑)

そして、こんな本を貰いました。
画像 034

サーフィンの神様GERRY LOPEZの生い立ちやライフスタイルがぎっしり書いてある本

神様GERRY LOPEZ・・・・・・・・・・・・

こんなかっこいい年のとり方しろって事なのか?

サーフィンをやってる人、やってない人是非読んでみて下さい。

いい感じです



自分にとってのいいライフスタイル・・・・・・・・・・・・・・・

んんんんん・・・・・・・・・・・・・・・・


本に書ける様なライフスタイルは、多分無理だと思うので

いつもその時出来る100%を出して

家族、最高の友達、最高の仲間と楽しく過ごして行きたいなぁ~


これからも海、山、畳、食、写真、仕事、夢、全てのんびりと100%で行ってみよ~



コメント

  1. yuri | URL | -

    Re: 三十路・・・・・・・・・・・

    オーv-12
    家の弟と、友重君のお父さんと、誕生日一緒だーv-25
    おめでと~v-254

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://05nohitorigoto.blog71.fc2.com/tb.php/94-646ce475
この記事へのトラックバック


最近の記事


