スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年早々に・・・・・・・・・・・・

2009年01月05日 21:05

大晦日の格闘技を見て青葉山の神社に初詣へ

画像 032

福娘に見とれつつ早速お参り

毎年恒例のおみくじを引く

結果は!!!!!!!

画像 033

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

凶・・・・・・・・・・・・・・・・って

そして次の日夜から風邪で寝込んでました・・・・・・・・・・・・・

いやぁ~凶パワー炸裂です(笑)








スポンサーサイト


コメント

  1. yui | URL | -

    今年も宜しく。

    風邪の具合はどうですか?
    やっとこタローカフェ行ってきました。
    グロッキーな時に場所聞いて申し訳なっかたね。
    夕焼けに染まる猪苗代湖が見えステッキーな所でした!
    お目当てのタロールは売れ切れてしまっていたけど、
    林檎のタルトとレアチーズを頂いて来ました。
    アルツ遠征したら外せないね。

  2. 05 | URL | -

    完全復活です!!!

    タロール売り切れですかぁ~
    残念!!!
    あのロケーションかなり良いですよねぇ~v-218
    次回アルツ遠征の時は、是非食べて下さいね

  3. yuri | URL | -

    Re: 新年早々に・・・・・・・・・・・・

    そ、そんなことってあんのー???
    でもうけたから大吉☆
    ってか、今年何年??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://05nohitorigoto.blog71.fc2.com/tb.php/93-22cfa2da
この記事へのトラックバック


最近の記事


