
--年--月--日 --:--


いい!!!!!!!!!!!

2008年12月26日 22:45

25日にcafe et Creperie Noteにご飯を食べにいってきました。

前菜のパテ

キッシュ激ウマ!!!!!

ガレット激ウマ!!!!!!!!!!!!!!

塩キャラメルクレープ激ウマ!!!!!!!!!!!

飲み物の種類が豊富!!!!!!!

しかも安い!!!!!!!!!!

コースで予約したんですが、品数、ボリューム言うことなし!!!
画像 012

画像 015

雰囲気もいい感じで大満足♪

578.comさんとyuiさんに是非行ってもらいたいです

そのときは、ガレットと塩キャラメルクレープは、必ず食べて下さいね

マジで気に入るはずです!!!!!

好きなはずです!!!!!!!!!

多分・・・・・・・・・・

美味かったなぁ~

また行こ~っと










気軽に入れてかなりおいしい料理&スイーツ

是非かわいい女の子と行って下さい。

かなりのポイントアップですよ

フッフッフッフッフッフッフッフフ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://05nohitorigoto.blog71.fc2.com/tb.php/91-05c777bb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


