
--年--月--日 --:--


明日は、大会・・・・・・・・・・・

2008年12月13日 23:23

ハラ・・・・・・・ヘッタ・・・・・・・・

減量中・・・・・・・・・

今日の夜で、目標体重は、なんとかクリアー・・・・・・・・・

試合前夜のいつも感じ・・・・・・

少々辛いですが、大会前のテンション上げには、欠かせません

明日は、きっと相手が、から揚げに見えてきっとブッ倒せるはず・・・・・

ガッツリ行かせていただきます


画像 009


話は、変わりますが、先日アバランチナイトに行ってきました。

雪崩について少し学んできました。

講習内容もとても興味深くとても面白かったなぁ~

今までバックカントリー、ちょっとしたコース外を滑る時に

自分が危険なリスクのあるコンディション、場所を滑っていた事を痛感・・・・・・

内心、少し怖くなってしまいました・・・・・・・

海もそうですが、山でも自然へのリスペクトを忘れては、いけませんねぇ~

これからも講習会、雪上講習を受けて行きたいと思います




しかし・・・・・・・・・・・・・・ハラヘッタ・・・・・・・・・・・・

明日頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://05nohitorigoto.blog71.fc2.com/tb.php/89-8232752a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


