スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年10月26日 20:39

大会無事終了!!!!!

疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイズは、カタ~アタマ

デビュークラス、ビギナークラスはハード気味のサイズでしたが、

オープンクラス、スペシャルクラスには、かなり楽しめる波!!!!!!

画像 006

画像 020


早めのパキッとしたいい波!!!!

M・Cなんかやめて入りたかったぁ~

詳細は、後日アップしまーす。

今日は、かなりの疲れたので寝ます・・・・・・・・・・・・・zzzzzzzzzzzzzzz


スポンサーサイト


コメント

  1. 友重 | URL | -

    大会やっぱりいい波だったんですね!
    うらやまし~
    今回は行けなくて本当に残念i-182
    次回も是非誘ってください!

    あと、冬にまた行きたいので是非一緒にSESSIONしましょう!

  2. 05 | URL | -

    今年も波良かったですよv-221
    友重さんならかなり楽しめる波でしたよ!!!
    来年は、是非遊びに来てくださいね!!

    是非!!冬にパウダーのバンクにレイバックSESSIONしましょう!!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://05nohitorigoto.blog71.fc2.com/tb.php/79-fc7943cb
この記事へのトラックバック


最近の記事


