スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やる気満々!!!!

2008年10月13日 23:16

やる気満々で大会に行ってきました。

2時に出発して本吉町小泉海岸に5時半到着

が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フラット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像 001

大会延期のアナウンス・・・・・・・・・・・・・・

そのまま帰路へ

11時には、ホームポイントでサーフィンしてました。

前日までは、カタ~アタマ位あったのに・・・・・・・
画像 003


最近の波は、なかなか読みませんねぇ・・・・・・・・・・・

今週末は、波いいといいなぁ~
スポンサーサイト


コメント

  1. アスカ | URL | 3un.pJ2M

    海!!

    すごい本格的にサーフィンしてるんだね~♪
    大会に出るなんてすごいね!!

    でも吉本とんぼ帰りは辛いね~(笑)。

    海の写真、超~キレイ!!

    癒されるワ♪

  2. 友重 | URL | -

    いよいよ明日、大会ですね!
    是非遊びに行きたかったのですが、あいにく友人の結婚式と重なってしまいました。。。
    すみません。
    また次回誘ってください!

    波ありそうですね!
    がんばってください!

    またSESSIONしましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://05nohitorigoto.blog71.fc2.com/tb.php/78-0e9074fa
この記事へのトラックバック


最近の記事


