スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々更新!!!!!!!!!!

2008年05月19日 22:22

なんだか忙しくて久々の更新になってしましました。

最近は、何をしてたかって聞かれたら・・・・・・・・・・・・ん・・・・・・・・ん

苺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・苺・・・・・・・・・・・・・・・・・・かなぁ

やっと一段落したので、登山の下見がてら、ドライブへ

宮城蔵王から攻めてみました。

大黒点展望台からこの前滑った所を確認、
改めて凄いところ滑ったなぁ~と実感
画像 001


エコーラインの井戸沢、山頂リフト駐車場の脇でまだまだやってますねぇ~

井戸沢
画像 002
山頂リフト駐車場脇
画像 003

友達発見!!!!!
BBQやりながら、マッタリと自分たちで持ってきたアイテムで遊んでました。
楽しそう~♪

その後、山形蔵王のドッコ沼を経由して、山形蔵王中央ゲレンデ~山形市内に下りて

笹谷へ
画像 004


登山するにはいい季節になりましたぁ~

来月あたりいってみようかなぁ

最近の苺地獄から開放されてリフレッシュ出来ました。

なかなかサーフィン出来てないのどサーフィンも頑張らないと・・・・・・・・・・・

来週は、入ります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://05nohitorigoto.blog71.fc2.com/tb.php/63-2f7f8cdd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


