
--年--月--日 --:--


今年最後のスノーボードは、最高のツアー

2008年05月06日 22:37

日曜日に、今シーズンの滑り納めをしてきました。

蔵王 OKAMA ツアーに参加!!!!!!!!

場所はなんと!!!! お釜!!!!!!

そうあの蔵王のお釜のに向かって滑るんです。

いやぁ~

ハードでした~

疲れました~

でもメチャクチャ面白かったぁ~

ガイド3名  参加者5名 

行程は、こんな感じです。

お釜を滑る→
滑るバーンです。上から見るとなかなかの感じ
画像 013
画像 022


ロバの耳コースを登り返し→
画像 031


丸山沢を滑る→
画像 039


丸山沢を滑る→
画像 060

下の方に見える建物の土台が温泉施設の跡です。

カモシカ温泉跡→
昔は、温泉施設があったんですが、雪崩でぶっ飛んだみたいです・・・・・・・・・・
画像 062


温泉跡から移動→
画像 064


昼食→
マジで美味かったです♪
画像 070


災害で橋が無くなってたので歩いて川を渡る→
画像 078


急斜面の登山道を上る→
画像 080


無事下山
あまりに疲れて写真を残しの忘れました・・・・・・・・・

全行程約10時間の長旅でしたが、本当に面白いツアーでした。

今回のツアーは、単独では、絶対に行かない所に行けた貴重な体験ができました。

本当に面白かったぁ~

こんな素晴らしいツアーを企画して頂いたえぼしボードスクールの加藤先生に本当に感謝感謝です。

次回も絶対に参加するぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://05nohitorigoto.blog71.fc2.com/tb.php/62-a5fe2709
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


