スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しいやら寂しいやら

2008年03月31日 21:59

昨日も残り少ないシーズンを堪能してきました。

ゲレンデからハイクで10分位の所にあるバーンで最後の

ノートラックを堪能してきました。
画像 038

いやぁ~雪は、シャバシャバでしたが、面白かったぁ~



クタクタになる位滑りまくって帰ろうと思ったら

一人のスタッフが『05さんありがとうございました。僕、今日で仕事終わりなんです』

なんか改めて春は、別れの季節だと実感・・・・・・

また来シーズンスミカワで会うこと約束して帰ってきました。

なんだか寂しいですねぇ~
色々画像 005


でもまだまだしつこく山には、行くぞー!!!!!!!!!!!!!! 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://05nohitorigoto.blog71.fc2.com/tb.php/55-af8952b8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


