スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり弾丸千葉tour

2011年08月24日 10:11

千葉のゆりチャン、サンタクルーズの友重さん夫妻の所に行くのいつにしよう・・・

この日とこの日は、予定が・・・

この日は・・・・・

ん~めんどくさ~い!!!!!

今日に決定じゃ~!!!!!

てな訳で、仕事終わりのサニータウンのギター小僧ヨッチャンに連絡

強引に承諾させて連行決定(笑)

ヨッチャンだけでは、少々(大分)不安が

あるので仮設中間のブーチャンこと清野を

仮設から拉致して、いざノープランの

千葉tourスタート!!!!!



全く地図を見てなかったので、グダクダの予感(笑)

途中ギター小僧ヨッチャンが脱落しましたがなんとか千葉入り



携帯のナビでショップを目指す



途中ギター小僧にナビを邪魔されながらなんとか到着

友重さん、ゆりチャン、りきクン



美味しいコーヒーをご馳走になり

友重さんのシェープルームも見学して












美味しいラーメンを食べて



1歳9ヶ月のりきクン

既にスケボーに乗って遊んでます。



末恐ろしいスーパーキッズ

昔の事や、震災の事、今後の事

色々な話を出来て最高の時間でした



千葉は、良い雰囲気で最高でした

今度は、みんなでサーフィンだなぁ





楽しい後のドライブは・・・・・・・・

みんなで交換しながらのドライブでしたが、

自宅付近辺りでは、白目むいて走ってました(笑)

ヨッチャン&ブーチャン本当にありがとう(笑)

またよろしくお願い致します(^-^)/
スポンサーサイト


コメント

  1. 友重 | URL | -

    ありがとうございました!

    大変な旅でしたね。
    遠くわざわざありがとうございましたm(_ _)m

    次はみんなでサーフィンできたらいいですね。

    お互い頑張りましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://05nohitorigoto.blog71.fc2.com/tb.php/163-af0b45bb
この記事へのトラックバック


最近の記事


