
--年--月--日 --:--


またまた長野、新潟tour

2011年08月15日 18:55

北海道に行く前に長野、新潟tourに行って

きました。

今回のメンバーはA-GfamilyとKPY

しかも0泊2日の弾丸tour

いやぁ~遠かった~~~

でも楽しかった~(^-^)/



長野では、早目に着いたので

ジャンプ台へ

KPY と船木~~~と叫んでいると

ウィルさんから連絡が入り

今からHAKUBA47に行くから一緒に行こう

とのお誘い連絡が





到着してみると、子供が遊べるゾーンで遊

んでもよし、隣の川で、遊んでもよし

ゴンドラで上に上がってマウンテンバイク

でダウンヒルしてもよし

BMXパーク、スケートランプあらゆる

アクティビティが満載で一同大満足で

ウィルさんの奥さんが働く

カフエレストランで激ウマ昼食を食べて

一路、新潟へ

時間があったので、高速には乗らず

日本海を見ながらドライブ

なんとか迷いながらいつもお世話になって

いる森さんの自宅に到着してみると

なんと!!!!!!



河野慎吾さんファミリーが遊びに来ていて

ビックリ!!!!!


河野慎吾さんファミリー

カッコ良すぎます。

そんな人達が集まる森さんも凄い・・・

楽しい時間は、あっという間・・・・

お世話になりっぱなしの森さんに

お礼の挨拶を済ませて帰路へ

柏崎を出るこの時点で、眠い・・・・・

ヤバさを隠しながら、新潟市を

通過した頃には、KPYと05は、無言になり

磐梯山SAで敗退

朝の5時半まで仮眠してなんとか

帰宅しました。


大変だったけど最高に楽しいtourでした


コメント

  1. nanana | URL | YInHV9pY

    Re: またまた長野、新潟tour

    弾丸すぎますよ… 行動が…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://05nohitorigoto.blog71.fc2.com/tb.php/162-b8f54da7
この記事へのトラックバック


最近の記事


