
--年--月--日 --:--


3S達成!!!!!!!!!!!!!

2011年01月17日 22:15

今月に入って4日辺りから波も無くなりそして一度も山に行けていない日々が続き

動いていないと死んでしまう人種の05は、我慢の限界・・・・・・・・・・・

そして先週の土曜日に爆発!!!!!!!!!!!!!!!!

やってやりました3S

まずは、
trawberry

110117_102519.jpg

からの

urfing

画像 001

サイズは、たまにムネでいい波!!!

画像 002


天気は良かったですが、水温が・・・・・・

雪景色でまさにスノーサーフィン

そして最後に
nowboarding

画像 005

やってやりました3S

でもまだ物足りない05は、次の日もスミカワへGO!!!!!!!!

画像 004


yuiさんTEAMと吹雪の中、滑りますってきました。

いやぁ~いい気分転換出来ましたぁ~

体を動かすのは最高だ!!!!!!!!!!!!

誰か!!!!!05と遊んでください!!!!!!!!!!!!!!!!



コメント

  1. misato | URL | -

    Re: 3S達成!!!!!!!!!!!!!

    3Sとは最近、32歳になったとは思えないね!!やっぱ仙台いいなー。
    こっちじゃSなんて、sleepingのSしか浮かばないわ。。。

  2. 05 | URL | -

    Re: Re: 3S達成!!!!!!!!!!!!!

    ついに32・・・・・
    何も変わらない
    これからも動き続けるぞ!!!!!!

    misatoには、surfingがあるじゃない!!!!(笑

    三連休楽しみにしてるぞv-17 

  3. misato | URL | -

    Re: 3S達成!!!!!!!!!!!!!

    そうだった❤misatoにはサーフィンがあった❤
    わせったー!!

  4. 935 | URL | -

    いつの間に

    満喫してますね~!スミカワ、雪フカフカでお尻で滑っちゃう私でも痛くなさそう(笑)

  5. 05 | URL | -

    Re: いつの間に

    935さんの目が覚めるようなあの直滑降みたいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://05nohitorigoto.blog71.fc2.com/tb.php/152-404dd0a8
この記事へのトラックバック


最近の記事


