スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々の開店

2007年05月23日 23:02


先週末、柔術の大会も終わって食事制限から開放されましたわーい(嬉しい顔)

という事で、久々のレストランMARU開店です。手(チョキ)



本日のメニューは、

もりもり野菜のグリルチキンサラダ

ローストビーフのカルパッチョ

オリーブときゅうりのパスタ(バジル風味)

久々のパスタで味が定まるまで少し手間取ってしまいましたが、なかなかなの出来でした。

二人でペロリと完食わーい(嬉しい顔)

食べたい物を、作って食べる最高に幸せですなぁ~目がハート

調子にのって食いすぎないようにしないと次の減量の時が大変なので、ほどほどにしま~す。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://05nohitorigoto.blog71.fc2.com/tb.php/14-6a89eecc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


