
--年--月--日 --:--


ヤマヤマに行こ~!!!!!!!

2010年09月23日 23:15



先日、なんとなくカチッとワンクリック詐欺に遭いドイターキッドコンフォートⅡ購入

botomz05_2458405.jpg


05娘に、見せながら『乗る?』と聞くと

『うん、ノリノリする~』

『ヤマヤマ行く?』と聞くと

『ヤマヤマ行くー!!!!』

という訳で行ってきました。

当初は、蔵王辺りの予定だったんですが、天候を考慮して、近場の山へ

メンバーは、05、05妻、05娘、山ガールmiyuki、食いしん坊kumiko

チャチャッと準備を済ませGO!!!!!!!!!

乗せるとこんな感じです
画像 005

蚊の大群と戦いながら山頂へ

画像 006

サクサクと登って山頂到着!!!!

そして、ランチタイム!!!!!!!!!!!!

ホットサンド、栗ご飯おにぎり、オニオンスープ、パウンドケーキ、シフォンケーキ、コーヒー

画像 008

いやぁ~使ったカロリーよりかなりオーバーしてますが、

食欲の秋って事で(笑)

お腹一杯で、一同大満足でサクサク下山

05娘もグズルことなく終始ご機嫌で無事に初山終了しました。

大量の食料と05娘を背負って久々のハイクは、冬山のいいトレーニングになりました。


画像 011


これからは、高度と距離を伸ばして大きい山に挑戦だなぁ~

yuiさん578さん今度、行きませんか~?

秋のコーヒー最高ですよ~♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://05nohitorigoto.blog71.fc2.com/tb.php/139-7baedfa7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


