スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々更新

2010年07月11日 23:40

最近更新をサボってたなぁ~・・・・・・・・・・

と言う訳で更新してみました。



最近は、仕事も落ち着いたので、ダラダラ仕事しつつ旅行にも行ってきました。

画像 016

関東方面の友達を巡る途中に江ノ島神社にも寄ってみました。

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真夏の湘南は、初めてだったので、死にました・・・・・・・・・・・・・・・・・


リフレッシュの旅行から帰って来て気合を入れてサーフィン!!!!!!!!!!!!

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

波が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)

3週間以上サイズのある波に乗ってません

パキッとしたいい波乗りたいですねぇ~

画像 013

波が無いのに、KPYが掲示板に書き込んだ影響もあり大混雑・・・・・・

画像 014

早々に終了して05娘と砂浜に別荘を建てて、波打ち際で遊んでました。

画像 015


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~いい波乗りたい!!!!!!!!!!


KPYオススメ動画

いい動きしてる(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. けーぴーわい | URL | -

    見てくれた?

    俺よりもいいカットバックしてる・・orz


    とりあえずコイツ超えないとだな。がんばるわ

  2. みさっち | URL | eytC8DOw

    Re: 久々更新

    夏の湘南おつかれさ~ん♪
    次回、海辺の丸子家の別荘へお邪魔したいですね☆
    そこ、68?
    68海岸はうちの敷地だからね!入り口に表札あったでしょ?
    勝手に建築物ダメだよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://05nohitorigoto.blog71.fc2.com/tb.php/132-691ac166
この記事へのトラックバック


最近の記事


