
--年--月--日 --:--


GERRY LOPEZに会ってきました!!!!!!!!!!!!

2010年06月16日 23:41

GERRY LOPEZ著『SURF IS WHERE YOU FIND IT』の完全日本語版の発売を記念して、パタゴニア仙台でサイン会が、

あると聞いて行ってきました。

あのGERRY LOPEZですよ!!!!!!!

あのレジェンドですよ!!!!!!!!

しかも仙台で、

05と05妻と05娘の三人で、行って来ました


パタゴニア到着

画像 006

店内のイベントかと思ったらパタゴニアの前にある公園でのサイン会

画像 007
画像 008
画像 009


コーヒー飲みながら順番を待つ、風が心地いい~♪

いよいよ順番が!!!!

GERRY LOPEZ!!!!!!!!!!!!


カッケ~
画像 012

画像 010

画像 011

写真撮ってもらう時には、雰囲気に負けして05娘は、泣いてしまいましたが、

撮り終わった後に、しっかり笑顔でGERRY LOPEZとバイバイタッチしてました。

05娘は、本番に弱いタイプだね~(笑)

いやぁ~夢の様な時間でしたぁ~

家に帰ってからサインを見てニンマリ♪

画像









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://05nohitorigoto.blog71.fc2.com/tb.php/131-9532dfa9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


