
--年--月--日 --:--


2010年03月16日 23:09

2月21日にEXTREME BC TOURをガイドさせて頂きました。

画像 083.jpg

今回スペシャルゲストになんと!!!!!!!!!!!

画像 038.jpg

BURTONの植村プロにも来て頂き大変盛り上がりました。

あとみ坂でのドロップカッコ良かったぁ~

画像 110.jpg

ゲストの皆さんも、デカイスプレー上げてスタイリッシュにパウダーを滑ってま

したカッコ良かったです

画像 027.jpg

画像 008.jpg

画像 026.jpg

植村プロ、スタイリッシュでオーラ出まくってました。

画像 069.jpg

画像 087.jpg

画像 095.jpg

画像 050

画像 053

画像 066



少しガスが掛かってしまう時もありましたが、午後には、太陽が顔を出して、

皆さんもパウダーランを満喫してもらえたんでしょうか?

無事終了したんですが、ガイドの反省点も多々ありましてもっともっと勉強しないと駄目ですね~・・・・

今回来て頂いたゲストの皆さんに次回は、もっともっと良いガイドが出来るように

勉強します!!!!!!!!!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://05nohitorigoto.blog71.fc2.com/tb.php/124-17bb476e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


