スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々になってしましました・・・・・・・・・・・・

2009年12月23日 21:27

久々更新・・・・・・・・・・・・・・

何から・・・・・・・・・・


では、まず・・・・・・・・

怪我しました。

962l.jpg


柔術のスパーリング中に膝の外側副靭帯がおかしな事になって膝がガクガクします。

最初の診断では、切れてないとの診断でしたが、ヤブ医者で有名な病院だったので、

年明けに精密検査しに行ってきます。

手足がバラバラになるほどに運動がしたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


運動出来なくて暇なので、ケーキを作ってみました。

画像 064


画像 065



レアチーズケーキ2種類を作ってみました。

久々過ぎてテンパリましたが、なんとか完成

味は、まぁまぁ・・・・・・

今年は、クリスマスのケーキ担当大臣なので、悩み中です。




先々週にひかりが産まれてから初めて二人でご飯を食べに行ってきましたぁ

イタリアン、フレンチ、和食・・・・・色々考えて

各局、らーめんを食べに山頭火へ

美味かったぁ~

サラリと完食しました。

たまにはいいですね~

画像 066

画像 067


一月からリハビリを兼ねて山を登りたいと思います。

誰か一緒に登りましょう!!!!!!!!!!!!!!!

一緒にスプリットボードを試乗しませんか?










スポンサーサイト


コメント

  1. alife | URL | wNre1a/Y

    Re: 久々になってしましました・・・・・・・・・・・・

    オー、行こう行こう!!

  2. 05 | URL | -

    Re: Re: 久々になってしましました・・・・・・・・・・・・


    alifeさん今シーズンこそは、よろしくお願いします。

    スプリット試乗用を借りたら連絡します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://05nohitorigoto.blog71.fc2.com/tb.php/119-d3d5ae4f
この記事へのトラックバック


最近の記事


