
--年--月--日 --:--


怒濤の1週間

2011年09月12日 09:44

亘理を離れる最後の1週間は、色々な人に

送別会を開いてもらいました。

月曜日

05が所属する柔術アカデミーのセレジェイラでは、





ノンストップ5分×10送別スパーリング

クタクタです・・・・・・



皆さん強すぎ・・・・・・・・

スパーリング終了

アカデミー代表の佐々木代表、

通称総帥と記念撮影



からの~





焼き肉♪最高~

セレジェイラ最高~!!!!!

火曜日

05が一時期毎日遊んでもらっていた元カノ、親友のKPYファミリー送別会を開いてもらいました。





震災直後から色々お世話になりっぱなしのKPYファミリー
本当にありがとう(^-^)/

水曜日&木曜日

山形の新庄市に住む親戚へ

震災から家の修理、車、食べ物等の手配をしてもらい、本当に助けてもらった新庄のおんちゃんからのお誘いで、新庄祭りへ





夜祭りを満喫した次の日は、



屋台を満喫
何から何まで本当にありがとうございました。



金曜日

05の飲食店時代に生春巻きをスパルタで伝授され、料理の面白さを教えてもらった尊敬する王様こと西村さんとマオ嬢親子と高校の同級生セッキーに送別会を開いてもらいました。

終始大笑い、アゴと腹筋が痛くなりました。

階段でパンツ事件、赤いゲロ事件、海苔みたいですみません事件、色々なおバカ時代の話をしました。
本当に楽しかった~



土曜日

最終日は家族と食事


日曜日

いよいよ出発









沢山の友達が見送りに来てくれて嬉しかったぁ~

フェリーの通路、最後まで来てくれた、KPY,AG,YO10君三人の顔見たら思わず、泣いてしまいました(笑)
最高の仲間がいて
本当によかった!!!!!!
TEAM68最高です。


震災から半年

震災関係の映像を見るたびに

みんな元気かなぁ~

本当にこっちに来て正解だったのだろうか?

色々な事を考えてしまいます・・・・

でもこんな05を送り出してくれたみんなの為にも、自分の出来る100%をやっていこうと思います。


最近の記事


