
--年--月--日 --:--


やっぱり弾丸千葉tour

2011年08月24日 10:11

千葉のゆりチャン、サンタクルーズの友重さん夫妻の所に行くのいつにしよう・・・

この日とこの日は、予定が・・・

この日は・・・・・

ん~めんどくさ~い!!!!!

今日に決定じゃ~!!!!!

てな訳で、仕事終わりのサニータウンのギター小僧ヨッチャンに連絡

強引に承諾させて連行決定(笑)

ヨッチャンだけでは、少々(大分)不安が

あるので仮設中間のブーチャンこと清野を

仮設から拉致して、いざノープランの

千葉tourスタート!!!!!



全く地図を見てなかったので、グダクダの予感(笑)

途中ギター小僧ヨッチャンが脱落しましたがなんとか千葉入り



携帯のナビでショップを目指す



途中ギター小僧にナビを邪魔されながらなんとか到着

友重さん、ゆりチャン、りきクン



美味しいコーヒーをご馳走になり

友重さんのシェープルームも見学して












美味しいラーメンを食べて



1歳9ヶ月のりきクン

既にスケボーに乗って遊んでます。



末恐ろしいスーパーキッズ

昔の事や、震災の事、今後の事

色々な話を出来て最高の時間でした



千葉は、良い雰囲気で最高でした

今度は、みんなでサーフィンだなぁ





楽しい後のドライブは・・・・・・・・

みんなで交換しながらのドライブでしたが、

自宅付近辺りでは、白目むいて走ってました(笑)

ヨッチャン&ブーチャン本当にありがとう(笑)

またよろしくお願い致します(^-^)/

またまた長野、新潟tour

2011年08月15日 18:55

北海道に行く前に長野、新潟tourに行って

きました。

今回のメンバーはA-GfamilyとKPY

しかも0泊2日の弾丸tour

いやぁ~遠かった~~~

でも楽しかった~(^-^)/



長野では、早目に着いたので

ジャンプ台へ

KPY と船木~~~と叫んでいると

ウィルさんから連絡が入り

今からHAKUBA47に行くから一緒に行こう

とのお誘い連絡が





到着してみると、子供が遊べるゾーンで遊

んでもよし、隣の川で、遊んでもよし

ゴンドラで上に上がってマウンテンバイク

でダウンヒルしてもよし

BMXパーク、スケートランプあらゆる

アクティビティが満載で一同大満足で

ウィルさんの奥さんが働く

カフエレストランで激ウマ昼食を食べて

一路、新潟へ

時間があったので、高速には乗らず

日本海を見ながらドライブ

なんとか迷いながらいつもお世話になって

いる森さんの自宅に到着してみると

なんと!!!!!!



河野慎吾さんファミリーが遊びに来ていて

ビックリ!!!!!


河野慎吾さんファミリー

カッコ良すぎます。

そんな人達が集まる森さんも凄い・・・

楽しい時間は、あっという間・・・・

お世話になりっぱなしの森さんに

お礼の挨拶を済ませて帰路へ

柏崎を出るこの時点で、眠い・・・・・

ヤバさを隠しながら、新潟市を

通過した頃には、KPYと05は、無言になり

磐梯山SAで敗退

朝の5時半まで仮眠してなんとか

帰宅しました。


大変だったけど最高に楽しいtourでした

最高のパーティー

2011年08月13日 13:40

昨日、05の送別会を開いて頂きました。

本当に沢山の人に来て頂きました。

本当に本当に言葉では、言い表せない位

嬉しかったです。

みんな最高の仲間だなぁって実感しました。

三年間頑張ってきます!!!!!











幹事のヨッチャン&エイジありがとう

今日のボランティア

2011年08月06日 17:15

今日ハウス建設のボランティアに来て頂いたKPHと梶原さん

午後からは、東京、横浜方面から来て頂いた農業ボランティアの皆さん



男臭いハウス建設が華やかになりました。

本当にありがとうございました。

ハウス建設ボランティア募集!!!!!!!!!

2011年08月04日 22:39

ハウス建設ボランティア募集!!!!!!!!!

今週土曜日から完成まで

私が北海道に行くまでに完成させたいので、

1日でも半日でも1時間でも構いません。

ご協力よろしくお願い致します。


今週日曜日は昼位からBBQ をやります。
参加費は無料なので食べに来て下さい。


2011-08-04 08.54.14


最近の記事


