
--年--月--日 --:--


嵐の後は・・・・・・・・・・・

2010年12月24日 00:42

超~いい波割れてます!!!!!!!!!!!!!!

サイズ ムネ~カタ

場所は・・・・・・・・・・・ヒ・ミ・ツ

いやぁ~久々ヒットの予感

また海に買い物に出かけなきゃ(笑)


101223_160703.jpg


いい波だぁ~♪






一人旅

2010年12月08日 21:46

いつもお世話になってるウィルさんのお店THE BOARDING Co.へ行ってきました。

仕事の関係で土曜日の夜9時に出発して日曜日の夜に帰ってくる

強行スケジュールでいってきました。

新潟周りのコースで、心配していた雪も無く

無事白馬入り白馬村の看板を過ぎると目の前に

白馬八方~五竜まで一望

画像 006

蔵王には無い景色に一人路肩で呆然・・・・・・・・・

まだ約束の時間には、早かったので、一人観光

画像 012


長野オリンピックのジャンプ台の下で『舟木~~~』って叫びつつ車に戻る途中こんなものを発見!!

画像 011



やってますねぇ~


一人でアプローチ場所から一人イメトレ(笑)していざショップへ

画像 014

画像 022


画像 015


今年スプリットボードでデビュー予定の息子のゴア君
画像 021
画像 020
仲良くしてもらいました。

次男のアーサー君
画像 023

挨拶もそこそこにウィルさん、ゴア君とオススメのBCエリアのアクセス場所も案内してもらいました。

画像 016

またまたスケールの大きさに呆然・・・・・・・・・・

その後ショップに戻りサーフボードの新しい素材の話、

スプリット、スプリット用のビンディングの話などなど色々な話をしていたら

アッという間に帰宅しないといけない時間に・・・・・・

泊まって明日帰りたい気持ちを抑えつつゴア君とハイファイブしてお別れ

帰路へ

帰りは、休憩一回、給油一回でなんと5時間半で到着

驚異のタイムで帰宅なかなか疲れました~

でもいい久々の一人旅でしたぁ~

長野最高!!!!!!!!!!!!!!






まだ長野余韻が残る今日は、仕事山盛り・・・・・・・・・・

という訳で、買い物に海に行ってきました。

画像 002

1時間買い物を楽しみましたぁ(笑)

お客さんは一人だけでいい買い物が出来ました。

画像 017




決してサボりではありません!!!買い物です!!!!!!!



カメラも引っ張り出して撮ってみました。

n7.jpg

n6.jpg

n21.jpg

n20.jpg

n2.jpg

n3.jpgheight="428" />

n8.jpg

n15.jpg

n18.jpg

n23.jpg

n4.jpg

n5.jpg

久々のカメラ・・・・・・・・・・・・

ムズイ・・・・・・









最近の記事


