
--年--月--日 --:--


大会画像 Gバージョン NO、2

2010年11月18日 23:11

大変遅くなりましたが、大会の写真です。





画像 004
画像 008
画像 011
画像 028
画像 031
画像 151
画像 107
画像 090
画像 163
画像 205
画像 220
画像 243
画像 255
画像 084
画像 052
画像 062
画像 068




冬に向けて

2010年11月14日 23:52

先週末の金、土に私用で岩手の安代に行ってきました。

いやぁ~寒かったぁ~

寒くてワクワク

テンション上がり過ぎて用も無いのに遠回りしてAPPIも視察

画像 017

山頂付近のほんのり積った雪を見て

ん~ワクワク~♪

テンションUPしつつ盛岡へ

その途中に岩手山が!!!!!!!!!!!!

ドーン!!!!!!!!!
画像 018

いやぁ~

シーズンは、すぐそこですね~

ってな訳で、冬のパーク、B・Cに向けて

今日の夜からノルディックウォーキング開始

シーズンが、楽しみですね~







ビニーは、まだ4個しか編んでませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

こちらも頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!

多分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

復活しましたぁ!!!!

2010年11月05日 00:39

携帯が復活しました。

全データがブッ飛んでしまったので、

お手数ですが、名前入りでメール頂けると助かります


clear.com.....@docomo.ne.jp

までお願いします。


携帯がぶっ壊れたその日、サーフィン界に衝撃の出来事が起こりました・・・・

大好きなサーファーの一人アンディー・アイアンズが亡くなりました・・・・・・・

f-andy.jpg

遠征先で伝染病にかかり、ハワイの自宅に戻る途中のホテルで

亡くなっているのが発見された見たいです・・・・・・・・・・・・・・

ショックです・・・・・・・

あのキレキレのサーフィンが見れないなんて・・・・・・・・・・・・・

夜にDVDを見てたら寂しくなってしまいました。





ご冥福をお祈りします。

f-airions.jpg


Andy Irons Tribute from Brian Bielmann from M. Scott Mortensen on Vimeo.







やってしまった・・・・・・・・

2010年11月01日 21:47

先程・・・・・・・・・・・

携帯が・・・・・・・・・・・

洗濯機の中から救出されましたが、

死亡が、確認されました(泣)

明日、明後日には復旧すると思いますので

よろしくお願いします。

画像 028


最近の記事


