
--年--月--日 --:--


スプリット最高!!!!!!

2010年01月12日 21:09

先週の土曜日に、お願いしていたカナダのブランドprior(プライヤー)のスプリットボード試乗用が届きウィルさんにお礼の連絡

新品だからセッティング&シールのカットしてないから05さんお願いします、との事

わかりました大丈夫ですと言って電話を切ってボードケースを開けると

おぉ~スプリット・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう言えばシール触ったこと無い・・・・・・

ヤバイ・・・・・・・・

慌てて各方面に電話して何とかカット&セッティング終了



朝一でスミカワへ~♪

刈田岳へ登る準備終了させ、リフトで第三リフト降り場へ

早速、昨日セッティングしたスプリットを準備


まずは画像 249

ビィンディングを外す
画像 250

シールを貼る
画像 251

ビィンディングを付け直す
画像 252

ピン一本ですべて出来るので簡単に準備終了

刈田へGO!!!!!!!!!!!!!!!

板を背負わずにハイクって楽ですね~

リハビリハイクのつもりが、あっと言う刈田到着

風雪で視界が悪く無理せず第1カーブに少し上で滑る準備をして
画像 254

ドロップイン!!!!!!!!!

視界は、悪かったですが、重めのパウダーを満喫しました~

帰りは、エコーラインを滑りスミカワへ



画像 255

スプリットヤバイです!!!!!!!!!!!!!!!!

かなりいいです!!!!!!!

取り外し、付け替えももピン一本で簡単だし

欲しいなぁ~

よし!!!!!!!!!!買ってやる!!!!!!!!!!






最近の記事


