
--年--月--日 --:--


久々になってしましました・・・・・・・・・・・・

2009年05月29日 00:05

1ヶ月以上更新なかったんですね・・・・・・・・・・・・

最近は、イチゴもあと20日位で、終了なので、なんとなくのんびりしてました。

月山、湯殿山にガイドのお手伝いしたり
511baeee.gif

画像 026

画像 019
シーズン最後のツアーは最高のツアーでしたぁ~♪


昼にいい波で貸切サーフィンしたり

1243062326.jpg

1243062301.jpg

サイズ ムネ~カタたまにアタマ

えがったぁ~

いい波でしたが、自分がかなりしょっぱいサーフィンでへこみました・・・・・・・・

練習せねば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




娘のひかりと遊んだり
画像 131

最近は、顔を見るとあう~あ~う言いながら笑ってくれます

カメラを向けるとすまし顔になりますが・・・・・・

いやぁ~かわいいです


義理のお父さんが釣って来た特大アナゴ(60cm)を裁いたり

画像 076
画像 077

画像 078

天ぷら最高でしたぁ~


まだまだ書きたいことはあるんですが、今日は、この辺にしておきます。

また更新しまーす。






最近の記事


