
--年--月--日 --:--


ムズイ・・・・・・・・・・・・・

2009年01月26日 21:46

昨日ビーコンとプロービングの練習してきました。

ん・・・・・・・・はっきり言って難しいです。


シチュエーションはこんな感じ

3名でバックカントリーに出発

画像 044

楽しくフリーラン♪
画像 048

画像 046

雪崩発生!!!!!!!!!!
画像 054

1名埋没(バックパックにビーコンを入れて埋める)

2名でビーコンで捜索
画像 056

プロービングで、埋没者の位置を特定
画像 059

ヒット!!!埋没者発見!!!!!シャベルで掘る
画像 061

救出成功!!!!!!!
画像 063

こんな感じで練習してみました。

課題がたくさん見つかってかなりいい勉強になったなぁ~

次回の練習までに、複数埋没者の捜索方法とピットチェックの方法を勉強して

山で練習するぞ!!!!!





そんなこんなでクタクタになって帰宅すると友達からプレゼントが!!!!!!

10年以上前から友達のボディーボーダーのYURIチャンから素敵なフォトフレームが!!!

なにやらハワイ、バリ、種子島、宮崎、千葉などなど色々な海から集めてきた

貝殻やシーグラスを飾った手作りのフォトフレーム

画像 042

心のこもったあったかいプレゼントで疲れが吹っ飛びましたぁ~

大切に使わせて頂きます。

三十路・・・・・・・・・・・

2009年01月08日 22:02

1月6日についに30歳になった・・・・・・・・・・

昔は、かなり大人な感じがした30歳・・・・・・

なってみると・・・・・・・・んんん~・・・・・・

全然変わらない(笑)

そして、こんな本を貰いました。
画像 034

サーフィンの神様GERRY LOPEZの生い立ちやライフスタイルがぎっしり書いてある本

神様GERRY LOPEZ・・・・・・・・・・・・

こんなかっこいい年のとり方しろって事なのか?

サーフィンをやってる人、やってない人是非読んでみて下さい。

いい感じです



自分にとってのいいライフスタイル・・・・・・・・・・・・・・・

んんんんん・・・・・・・・・・・・・・・・


本に書ける様なライフスタイルは、多分無理だと思うので

いつもその時出来る100%を出して

家族、最高の友達、最高の仲間と楽しく過ごして行きたいなぁ~


これからも海、山、畳、食、写真、仕事、夢、全てのんびりと100%で行ってみよ~

新年早々に・・・・・・・・・・・・

2009年01月05日 21:05

大晦日の格闘技を見て青葉山の神社に初詣へ

画像 032

福娘に見とれつつ早速お参り

毎年恒例のおみくじを引く

結果は!!!!!!!

画像 033

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

凶・・・・・・・・・・・・・・・・って

そして次の日夜から風邪で寝込んでました・・・・・・・・・・・・・

いやぁ~凶パワー炸裂です(笑)








あけましておめでとうございまっす

2009年01月05日 20:43

久々のアップ・・・・・・・・・・・何から書こう・・・・・・・

まずは、TEAM68の忘年会

画像 027
画像 026
画像 031
画像 030
画像 029
画像 028

いやぁ~楽しかったぁ~

あ~でもないこ~でもないとサーフィンの話をして夜遅くまで盛り上がったぁ~

みんなに負けない様に頑張らねば!!!!!



最近の記事


