
--年--月--日 --:--


いい!!!!!!!!!!!

2008年12月26日 22:45

25日にcafe et Creperie Noteにご飯を食べにいってきました。

前菜のパテ

キッシュ激ウマ!!!!!

ガレット激ウマ!!!!!!!!!!!!!!

塩キャラメルクレープ激ウマ!!!!!!!!!!!

飲み物の種類が豊富!!!!!!!

しかも安い!!!!!!!!!!

コースで予約したんですが、品数、ボリューム言うことなし!!!
画像 012

画像 015

雰囲気もいい感じで大満足♪

578.comさんとyuiさんに是非行ってもらいたいです

そのときは、ガレットと塩キャラメルクレープは、必ず食べて下さいね

マジで気に入るはずです!!!!!

好きなはずです!!!!!!!!!

多分・・・・・・・・・・

美味かったなぁ~

また行こ~っと










気軽に入れてかなりおいしい料理&スイーツ

是非かわいい女の子と行って下さい。

かなりのポイントアップですよ

フッフッフッフッフッフッフッフフ

大会終了・・・・・・・・

2008年12月15日 19:49

大会終了・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像 010

結果は、惨敗・・・・・・・・・

帯の昇段がかかっていたので、力が入りすぎ・・・

いつもの動きが出来ず・・・・・・・・・・・惨敗・・・・・・

悔しい・・・・・・・・悔しすぎる・・・・・・・・・・

SAIBABA01UP_2558.jpg


ハァ・・・・・・・・・・・・・・・悔しい・・・・・・・・・・・・

来年は、変幻自在のトリックスターおいしい苺も作れる柔術家目指します!!!!!!



明日は、大会・・・・・・・・・・・

2008年12月13日 23:23

ハラ・・・・・・・ヘッタ・・・・・・・・

減量中・・・・・・・・・

今日の夜で、目標体重は、なんとかクリアー・・・・・・・・・

試合前夜のいつも感じ・・・・・・

少々辛いですが、大会前のテンション上げには、欠かせません

明日は、きっと相手が、から揚げに見えてきっとブッ倒せるはず・・・・・

ガッツリ行かせていただきます


画像 009


話は、変わりますが、先日アバランチナイトに行ってきました。

雪崩について少し学んできました。

講習内容もとても興味深くとても面白かったなぁ~

今までバックカントリー、ちょっとしたコース外を滑る時に

自分が危険なリスクのあるコンディション、場所を滑っていた事を痛感・・・・・・

内心、少し怖くなってしまいました・・・・・・・

海もそうですが、山でも自然へのリスペクトを忘れては、いけませんねぇ~

これからも講習会、雪上講習を受けて行きたいと思います




しかし・・・・・・・・・・・・・・ハラヘッタ・・・・・・・・・・・・

明日頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今週末まで減量です・・・・・・・

2008年12月10日 19:48

今週末のブラジリアン柔術の大会に向けて減量中です。

2週間前から炭水化物を抜いて野菜&フルーツのみの食事・・・・・・

腹減ります・・・・・・・・・・

何とか空腹を紛らわせる為に、ガトーショコラを焼いてみました。

画像 010

久々過ぎてイマイチ・・・・・

自分的にはもっとしっとりさせたかったんですが・・・・・

まぁ~友達には、好評だったので久々にしては、上出来でしょうか・・・・

次は、成功してみせます!!!!!

サ・・・・サムイ・・・・・・・・・・・・・・・

2008年12月08日 23:46

日曜日に朝一で海へ・・・・・・・・・

海から湯気・・・・・・・・・

寒過ぎる・・・・・・・・・・

悩んだ末に1時間入水・・・・・・・・
画像 010
画像 009

その後、スミカワスノーパークに挨拶しに行ってみました。

行ってびっくり!!!

まるでハイシーズン!!!!



画像 011
画像 013

海も山もこれからが面白くなるシーズンたまりません


最近の記事


