
--年--月--日 --:--


BIG FISH!!!!!!!!!!!!

2008年10月30日 22:42

BIG FISH!!!!!!!!!

45cmのコチ

デカイ・・・・・・・・・・・・・

今夜は、刺身だぁ~

白身で、プリッとしていて美味いんですよ~


画像 002

久々の本気料理

2008年10月30日 22:21

久々に、本気料理してみました。

生ハムとブラックオリーブのパスタ

生ハムとパルメザンチーズの香りと風味がなかなかいい感じ

次回は、何作ろうかなぁ~

画像 003


料理は、面白い!!!!!

2008年10月26日 20:39

大会無事終了!!!!!

疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイズは、カタ~アタマ

デビュークラス、ビギナークラスはハード気味のサイズでしたが、

オープンクラス、スペシャルクラスには、かなり楽しめる波!!!!!!

画像 006

画像 020


早めのパキッとしたいい波!!!!

M・Cなんかやめて入りたかったぁ~

詳細は、後日アップしまーす。

今日は、かなりの疲れたので寝ます・・・・・・・・・・・・・zzzzzzzzzzzzzzz


やる気満々!!!!

2008年10月13日 23:16

やる気満々で大会に行ってきました。

2時に出発して本吉町小泉海岸に5時半到着

が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フラット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像 001

大会延期のアナウンス・・・・・・・・・・・・・・

そのまま帰路へ

11時には、ホームポイントでサーフィンしてました。

前日までは、カタ~アタマ位あったのに・・・・・・・
画像 003


最近の波は、なかなか読みませんねぇ・・・・・・・・・・・

今週末は、波いいといいなぁ~

そうだ!!cafeに行こうー!!

2008年10月03日 00:22

日、月と盛岡の友達の所遊びに行ってきました

一泊してその帰りに、前から気になっていた北上のcafeに行ってみることに・・・・・・・


画像 013

画像 009

画像 011

画像 010

画像 007

画像 008

画像 002
豚肉のブルーベリーソース煮込みと五穀米ご飯激ウマ!!
画像 003
バジルソースたっぷりアツアツパニーニこれもまた激ウマ!!!
画像 004

いやぁ~ほんとに雰囲気、料理、コーヒー全部好みで最高のcafeです

飲食店で働いて4年、農家を継いで4年目

自分で作った作物を出せるcafeを開きたいと言う夢が強くなり色々なcafeに行きましたが、

本当にこのcota cafeは、いい感じです!!!!!!!!!!!!


ブルーベリー摘み取り農園を経営しつつ家の納屋を改装してやっているcafe

僕のやりたい事をやってる感じがしてとても刺激的なcafe訪問でしたぁ~

自分も頑張らなくては!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最近の記事


