
--年--月--日 --:--


3本目現像!!!!!!!

2008年08月29日 21:30

やっと3本目現像です。

今回は、夜にフラッと町で撮ってみた・・・・・・・・・・・・・・

暗いとピントが難しくてかなり苦労しました・・・・・・・・・

シャッタースピードを変えてみたりして挑戦してみたけど

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夜は、ムズイ・・・・・・・・・・・・・

FH000003.jpg

FH000004.jpg

FH000005.jpg

FH000007.jpg

FH000023.jpg

FH000025.jpg

FH000022.jpg


んんんんんん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやぁ~むずかしいです。

頑張らねば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







お盆ですねぇ~

2008年08月16日 17:27

14日に中学校の同窓会に行って来ましたぁ

中学校卒業ぶりで会う友達もいてなかなか面白かったなぁ~

関東、海外で仕事してる友達もこの日は昔にもどって亘理弁炸裂!!!!!(笑)

みんな変わってなくて安心しました。
画像 007


幹事のyukihisaお疲れ様でした。

画像 006

15日は、甥っ子と亘理の夏祭りへ

屋台でいろいろ食いまくったぁ~
画像 010

焼きそば片手にパレードを見ていると、

竜を担ぐ英冶発見!!!!!!!!!
画像 009

花火が始まったにもかかわらず屋台に夢中の甥っ子は、くじ引きで変な剣を当てて大満足
画像 011

面白かったなぁ~
画像 013

画像 012

久々日記

2008年08月11日 22:15

更新が、かなり久々になってしまいました。

昨日、二年ぶりに来日したケニーと太君とサーフトリップへ

波は、小さいけどオモセガッタァ~

友達の車に乗せられて友達とサーフトリップ最高です。

帰りは、心おきなく爆睡(笑)

また行きたいなぁ~
画像 005
画像 003





最近の記事


