
--年--月--日 --:--


久々更新

2008年06月22日 21:26

とうとうmyパソコンが、壊れて復旧に時間が掛かってしまって

久々の更新になってしまいました。

今週は、イチゴも一段落したので、山寺にそばトリップに行ってきました。

画像 002

画像 001


いやぁ~美味かったぁ~

画像 003



画像 005

さくらんぼスカッシュ、これも美味かった~

蕎麦を食べて散策してcafeで休憩して帰って来ました。

たまにはのんび~りとこんな休日もいいですね~

また行こっと

サーフィンもだんだん感覚が戻って来たので、このサーフィンを目指して頑張ねば

パーコ1


かっけ~


2008年06月04日 16:55

新たに始めた趣味のカメラ

昨日、海で578.com(カメラ師匠)さんに会って色々アドバイスを頂きました。

ピント、絞り、構造の理解、フィルムなどなどカメラの奥の深さを改めて実感・・・・・



早速、撮り終えた一本を現像へ・・・・・・・・・・・

出来上がりは、こんな感じでした

画像 1 020


画像 1 011


画像 1 010


画像 1 008


画像 1 004


画像 1 023


画像 1 002


画像 1 016


画像 1 013


見れるのはこの位・・・・・・・・・

なかなかいい感じかなぁ~と思ったのは、最後のわらびの煮物位で、後はどれもこれも・・・・・・

超~ムズイ・・・・・・・・

578.comさんのアドバイスを頭に入れて次の現像目指して頑張ります!!!!!!!!!!

久々の料理

2008年06月02日 13:06

土曜から友達夫婦が一泊二日で、ドンペリ持参で遊びにきました。

ドンペリ!!!!!!!!酒が飲めない05でもなかなか美味い!!!

メニューは、アジア料理

春巻き、トムヤムクン、タイカレー、アジア風角煮、おつまみいろいろ

久々に作るアジア料理に苦戦・・・・・・・・

ですが、友達にも絶賛してもらって、なかなかおいしくできました。
画像 001

画像 002

結局朝4時まで・・・・・・・・・・・
寝ずにサーフィンへ
カレント、サイズアタマなかなかハードで、見事にボロボロ・・・・・・・惨敗・・・・・・・・・
サーフィン強化月間スタートなのでガシガシ頑張ります。


最近の記事


