
--年--月--日 --:--


楽しいやら寂しいやら

2008年03月31日 21:59

昨日も残り少ないシーズンを堪能してきました。

ゲレンデからハイクで10分位の所にあるバーンで最後の

ノートラックを堪能してきました。
画像 038

いやぁ~雪は、シャバシャバでしたが、面白かったぁ~



クタクタになる位滑りまくって帰ろうと思ったら

一人のスタッフが『05さんありがとうございました。僕、今日で仕事終わりなんです』

なんか改めて春は、別れの季節だと実感・・・・・・

また来シーズンスミカワで会うこと約束して帰ってきました。

なんだか寂しいですねぇ~
色々画像 005


でもまだまだしつこく山には、行くぞー!!!!!!!!!!!!!! 

最近のブログは、すごい

2008年03月28日 23:41

最近のブログは、すごいですねぇ~

mixiから日記が引越しできるんですねぇ

完全にIT文化に置いていかれてる感が漂ってますが・・・・・・・

せっかくなので、少し引越ししてみました。

暇つぶしに見てください。




明日は、波あるかなぁ~

今日の6ベイポイントは・・・・・・・・・・・

波無いですねぇ~
色々画像


初日記!!!

2008年03月26日 18:19

初日記だ・・・・・・・・・・・・・

何を書こうかなぁ~

んんんんんんん・・・・・・・・・・・・・・・・

思いつかん・・・・・・・・・・・・・

とりあえず山の事でも

先週、ストレートスタイルコンテストの出場してみました。

なかなか奥が深い

180℃以上のスピンは禁止スタイル重視なコンテスト

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

予選落ち(泣)

敗因は、ひとつのトリック的には、いい評価でしたが、

一つのトリックにこだわり過ぎたとの事だそうです。

んんんんん・・・・・・・・・・

奥が深い・・・・・

次は、頑張ります。

BS180 テールグラブポーク付き
色々画像 019




最近の記事


