
--年--月--日 --:--


今年も大会やります。

2007年09月28日 21:17



最近仕事が忙しく日記を書く暇がありませんでした。
久々の日記になってしまいました・・・

来月の14日に、今回三回目になったサーフィンの大会を今年もやります!!!!!

内容は、こんな感じです

第3回 TEAM 68 CUP

日時  10月14日(日)

場所  6ベイポイント(波の状況で変更あり)

時間  6:30エントリー開始 7:30スタート

参加費 3,000円(芋煮代含む)芋煮のみ参加の方は、1,500円(BBQもありますよ!!いろいろ焼いちゃいますわーい(嬉しい顔)

クラスは、
デビュー(海が好きであれば出れます なんとか立てる位)
ビギナー(テイクオフが出来て横に行ける位)
オープン(波に乗ってアクションが出来る)
スペシャル(オープンクラス以上のレベル)
B・B(ボディーボード)
L・B(ロングボード)
の6クラスです。


予選は、ジャッジによる採点で、決勝進出者決定
決勝は、ギャラリーの投票で順位決定

大会コンセプトは、ユルユルの大会、大会らしくない大会をやろー!!!みんなで楽しんじゃおー!!わーい(嬉しい顔)


こんな感じでやろーと思ってます。
もし来れそうな方が入ればMARUに連絡してみて下さい。

写真一枚目の写真は、去年の様子です。
後ろの波、やばい位良い波でした。



最近の記事


