
--年--月--日 --:--


今日も開店!!!!

2007年05月30日 22:43


本日のお客様、GERRN様(1名)

ヘルシーなメニューとのオーダーだったのいろいろ悩んで
このメニューに決定しました。

真鯛のポワレ
  (トマトソース、バジルソース二種類)

自家製サニーレタスとスナップエンドウのモリモリサラダ

なるべく油を使わないようにしました。

油を使わないようにするのが難しかったですが、

なかなかの出来でした。わーい(嬉しい顔)

来週は、何作ろうかな~わーい(嬉しい顔)

久々の開店

2007年05月23日 23:02


先週末、柔術の大会も終わって食事制限から開放されましたわーい(嬉しい顔)

という事で、久々のレストランMARU開店です。手(チョキ)



本日のメニューは、

もりもり野菜のグリルチキンサラダ

ローストビーフのカルパッチョ

オリーブときゅうりのパスタ(バジル風味)

久々のパスタで味が定まるまで少し手間取ってしまいましたが、なかなかなの出来でした。

二人でペロリと完食わーい(嬉しい顔)

食べたい物を、作って食べる最高に幸せですなぁ~目がハート

調子にのって食いすぎないようにしないと次の減量の時が大変なので、ほどほどにしま~す。

クタクタ・・・・・・・・・・・・・

2007年05月20日 23:44



今日は、柔術の大会に出場してみました・・・・・・手(チョキ)

久々に、体がバキバキです・・・・・・・・・がまん顔

下の物を取ると声にならない声が出ます・・・・・・・・

本当に今日は疲れた~

成績は、
レーヴィ級(75Kg)参加者2人、しかも同じアカデミー所属、腕十字マニアのMr TASAKA

なかなか集中していけたんですが残り1分位で、一本負け

アブソルート級(無差別級)参加者3人
一回戦は、ポイントで判定勝ち、そして決勝は、またMr TASAKA、リラックスして試合出来たんですが、またまた1本負け・・・・・・・・・・・・・

Mr TASAKA強すぎる・・・・・・・がまん顔

試合終了後は、技の講習会、スパーリング(5~6本)
をやって帰って来ました。クタクタです・・・・・・・・がまん顔


今回の大会は、収穫が多かったので、今後の練習に、生かしてもっともっと強くなるぞーーーーーーー!!!!!!

いい加減もう寝ないと、明日に影響出そうなのでそろそろ寝よ~っと眠い(睡眠) 

やっぱり海もいいなぁ~

2007年05月04日 23:10


今日は、仕事前に久々の朝一サーフィンしてみました~
やっぱり海もいい!!
5時~6時まで一時間のサーフィン・・・・・
自分が入って無かった間にみんなうまくなってる・・・
少し焦りましたが、楽しかったぁ~
明日も朝一しよ~っと


最近の記事


