
--年--月--日 --:--


レストランMARU今日も開店

2007年03月14日 22:12


昨日の柔術の疲れが・・・・・・・腰が痛いです。
昨日は、自分が納得の行く動きが全くできませんでした・・・
もっと頑張らにゃいかーん!!!!!!!!!!


話は全く変わりますが、今日は、週一回の料理の日
本日のメニューは、

自家製野菜サラダ
白身魚のカルパッチョ
菜の花のパスタ

今日もまたペロリと完食
来週は、何作ろうかなぁ・・・・・・・・

記憶喪失

2007年03月12日 21:28


今週の金曜日にGREENとナイター二行った時に、
ボックスレールの後50cmの所で引っかかり堅~いアイスバーンの上に、1人バックドロップ・・・・・
ゴン!!!!っと後頭部強打・・・・・・・・・・
その後の1分位の記憶がありません・・・・・・・・・・
GREENが言うには、一度起き上がって頭を触ってまた横になりまた起きてビンディングを外してGREENと隣に来たそうです・・・・・・・・・・
覚えてない・・・・・・・・・・
そんな金曜日を過ごしました。

そして昨日は、金曜日の記憶喪失に懲りずに猛吹雪の中ガンガン滑ってきました。面白かったぁ~

そして今日は、亘理でも4cm位雪が積もりました。
今年最後の寒波なのかなぁ~

今週も苺に、畳に、雪にがんばるぜぃ!!



最近の記事


