
--年--月--日 --:--


庭のバジルで・・・・・・・・・・・

2010年09月04日 00:05

家の前に植えてある、日に日に巨大化していくバジルを見て

バジルのパスタが食いたい!!!!!!!

鶏肉も食いたい!!!!!!!!

と言う訳で作ってみました。

ジェノベーゼのパスタ

画像 084


チキンの香草焼きバジルソース

画像 080


バジル最高だぁ~


久々の料理

2010年07月28日 23:35

先週の日曜日の夜に久々に料理してみました。

生ハムのサラダと前から作りたかったアンチョビをドッサリ使ったパスタ

05は、アンチョビが少々苦手なんですが、ある物を入れると臭みが消えて

まろやかなとてもおいしいパスタに変身するんです!!!!!!!

聞きたい方は、いい波1本と交換で教えますよ(笑)

画像 041

画像 040

たまには、ちゃんと作らないとダメですね~

今週は、作ろうかなぁ~

いい!!!!!!!!!!!

2008年12月26日 22:45

25日にcafe et Creperie Noteにご飯を食べにいってきました。

前菜のパテ

キッシュ激ウマ!!!!!

ガレット激ウマ!!!!!!!!!!!!!!

塩キャラメルクレープ激ウマ!!!!!!!!!!!

飲み物の種類が豊富!!!!!!!

しかも安い!!!!!!!!!!

コースで予約したんですが、品数、ボリューム言うことなし!!!
画像 012

画像 015

雰囲気もいい感じで大満足♪

578.comさんとyuiさんに是非行ってもらいたいです

そのときは、ガレットと塩キャラメルクレープは、必ず食べて下さいね

マジで気に入るはずです!!!!!

好きなはずです!!!!!!!!!

多分・・・・・・・・・・

美味かったなぁ~

また行こ~っと










気軽に入れてかなりおいしい料理&スイーツ

是非かわいい女の子と行って下さい。

かなりのポイントアップですよ

フッフッフッフッフッフッフッフフ

久々の本気料理

2008年10月30日 22:21

久々に、本気料理してみました。

生ハムとブラックオリーブのパスタ

生ハムとパルメザンチーズの香りと風味がなかなかいい感じ

次回は、何作ろうかなぁ~

画像 003


料理は、面白い!!!!!

そうだ!!cafeに行こうー!!

2008年10月03日 00:22

日、月と盛岡の友達の所遊びに行ってきました

一泊してその帰りに、前から気になっていた北上のcafeに行ってみることに・・・・・・・


画像 013

画像 009

画像 011

画像 010

画像 007

画像 008

画像 002
豚肉のブルーベリーソース煮込みと五穀米ご飯激ウマ!!
画像 003
バジルソースたっぷりアツアツパニーニこれもまた激ウマ!!!
画像 004

いやぁ~ほんとに雰囲気、料理、コーヒー全部好みで最高のcafeです

飲食店で働いて4年、農家を継いで4年目

自分で作った作物を出せるcafeを開きたいと言う夢が強くなり色々なcafeに行きましたが、

本当にこのcota cafeは、いい感じです!!!!!!!!!!!!


ブルーベリー摘み取り農園を経営しつつ家の納屋を改装してやっているcafe

僕のやりたい事をやってる感じがしてとても刺激的なcafe訪問でしたぁ~

自分も頑張らなくては!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最近の記事


