
--年--月--日 --:--


CLEAR JIB FEST 13!!!!!!!!!!

2013年01月09日 22:31

今年もイベントのエントリー費、
CLEARの商品の利益全てを
東日本大震災の義援金として
募金したいと思っております。
よろしくお願い致します。

♪CLEAR JIB FEST 13♪


開催日時   2013年1月19日(土)  PM5:30~PM8:00  
受付時間   PM4:30~ 当日エントリーOK☆
受付場所   ゲレンデハウス二階
開催場所   ゲレンデハウス前 JIB PARK

エントリー お一人様500円 (1カップラーメン付き♪) 

★ALLジャムセッション形式で、スミカワ・CLEARによるジャッジで1~2位&特別賞を決定します。
★ナイトイベントですので、各自防寒着&いす等をご準備をお願いします。
★宿泊等の御用意はございません。参加者の皆さん各自で手配をお願いいたしします。
★悪天候の場合は、延期または、中止になる場合があります。

わきあいあい♪がコンセプトのイベントです。
ガッツリ遊ぶもよし、のんびり観戦するもよし、夜のすみかわをENJOYしましょう♪♪♪

エントリー、協賛受付中です。
よろしくお願いします。
昨年の動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=lqIw4PO_EiE&feature=player_detailpage

20101215231555e8b2.jpg

CLEAR JIB FEST12動画です。

2012年02月16日 23:32

CLEAR JIB FEST12が無事終了しました。
参加して頂いた皆さん、協賛して頂いた、EXTREME,TRANSMIT、オザワ商店、big time ユッキーさん、蔵タ家、セブンイレブン大河原高砂店、サポートして頂いた油井さん、ゆうきさん、KPY,TEAM 68 BOSS A-G,美幸ちゃん、キョロ、そしてスミカワスノーパークスタッフ、ディガーの皆さん本当にありがとうございました!!!!!

来年も必ず開催します!!!!!!

皆さんから頑張って下さいの言葉が、本当にうれしかったです!!!!
泣きそうになりました(笑)
本当に本当にありがとうございました。


スミカワ最高だ~!!!!!!!!!!!!

CLEAR JIB FEST 12

2012年02月16日 23:19

CLEAR JIB FEST 12

2012年01月18日 06:06

CJF協賛1


CLEAR JIB FEST 12に協賛して頂きました。

EXTREME、オザワ商店、TRANSMITに協賛して頂く事になりました。

ヨッシーさん、オザワさん、西田崇さん快諾して頂いて

本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!

また協賛があれば、アップしていきます。

IMG_6204.jpg


CLEAR JIB FEST 12

♪CLEAR JIB FEST 12♪

開催日時   2012年2月11日(土)  PM5:30~P​M8:00  
受付時間   PM4:30~ 当日エントリーOK☆
受付場所   ゲレンデハウス二階
開催場所   ゲレンデハウス前 JIB PARK

エントリー お一人様500円 (1カップラーメン付き♪) 

★ALLジャムセッション形式で、スミカワ・CLEARによるジ​ャッジで1~2位&特別賞を決定します。
★ナイトイベントですので、各自防寒着&いす等をご準備をお願い​します。
★宿泊等の御用意はございません。参加者の皆さん各自で手配をお​願いいたしします。
★悪天候の場合は、延期または、中止になる場合があります。

わきあいあい♪がコンセプトのイベントです。
ガッツリ遊ぶもよし、のんびり観戦するもよし、夜のすみかわをE​NJOYしましょう♪♪♪

スミカワノススメ

2011年02月22日 00:35

20日日曜日にFLOWyuiさんにお付き合い頂いて、一日たっぷりとスミカワ満喫してきました。


朝一リフトで上がり刈田へGO!!!!!!!!!!

IMG_6211.jpg

山頂近くになるにつれてガスが・・・・・・・・・・・・

IMG_6212.jpg

ウェイティングするものの回復しなかったのでドロップ

IMG_6216.jpg

視界は、悪かったもののなんともクリーミーな斜面に『何気に良かったぁ~』っと言った途端

晴れ間が・・・・・・・・・・

IMG_6227.jpg
IMG_6226.jpg

顔を見合わせ『もう1本行っちゃいますか~?』ってな訳で登り返してもう1本

IMG_6229.jpg

IMG_6230.jpg

IMG_6231.jpg

マイルドです♪

2時に無事下山

お釜玉うどんをコーラで流し込んだら・・・・・・・・

DCMTN.LAB PARKへGO!!!!!!!!!!!

リフト終了までぐるぐる回して・・・・・・・・・・・・

CLEAR JIB FEST仕様の事務所前にGO!!!!!!!!!!!!!

こちらもガッツリ擦りまくり

やってやりましたCカーブ3回フロントで全抜き

ca9df890-s.jpg
(yuiさんに撮ってもらいました。ありがとうございま~す♪)

最後は、Cカーブの餌食になり一人バックドロップで心がグシャリと潰れ終了・・・・・・・・・・

イベントの片付けを忘れそうになるほど頑張ってしまいました(笑)

汗なのか雪なのか分からないけどビショ濡れ・・・・・

でも着替えながら自然と笑顔に

最高です!!!!!!!!!

BCからパークまでガッツリ楽しめちゃうのが、スミカワなんです!!!!

スミカワ最高!!!!!!!

yuiさん付き合って頂いてありがとうございますm(__)m

またよろしくお願いしま~す♪




以上、スミカワノススメでした。










最近の記事


